artcode news

artcode-blog.jpg

menu2_01.pngmenu2_02.pngmenu2_03.pngmenu2_04.pngmenu_05.png

news top > 記事一覧

2014年2月11日

デザイン制作事務所「artcode」です。

映像制作についてあまりご紹介していなかったので、昨年行った今話題のプロジェクションマッピングを紹介します!

 

昨年12月14日に、長野県千曲市の街コンでartcode制作のプロジェクションマッピングを上映してきました!

 どんなイベントだったかはこちらのリリースをご覧ください

 

当日の映像をこちらからご覧になれます(youtubeへ飛びます)。

 

今話題のプロジェクションマッピングとあって、当日は地元新聞社やケーブルテレビの取材も入りました。
イベントの盛り上げや集客力アップにも一役買うプロジェクションマッピング。 興味のある団体・企業の方は、ぜひご相談ください。

2014年2月11日

デザイン制作事務所「artcode」です。

 

開業して改めて気が付いたことがあります。

それは、勧誘の電話の多さ!!

当店の場合は、ほとんどがSEO関連の勧誘です。

楽天ショップに電話番号掲載しているので、それを見てなんでしょうが、オープン初日からかかりまくってきた時は、どこからか今日オープンって情報が流れているのでは?と疑うほどでした。

 

ずっとお断りしていたんですが、一度だけ資料請求をしたことがありました。

でも後悔しました。

人を変え番号を変え、同じ会社から電話が止まらない。断っても、しらばっくれて(もしくは情報共有がされていない?)かかってくるんです。

正直、SEO対応を外注する日がきても、ここにはお願いしないなと思いました。

 

その会社の立場になって考えると、人件費をかけて電話をかけて、郵送費をかけて資料を送った結果得たものが「後悔」「絶対ここには依頼しない!」という悪感情な訳です。なんて不毛な…。

それでも営業スタイルを変えないという事は、一定の成果を得ているのでしょうか?謎です…。

 

私どもも、できるだけ多くの方に事業を知ってもらいたいという気持ちはあります。

広報活動もしていますし、気持ちは分かります。

でも、しつこい勧誘は意味が無いどころか、逆効果だと身をもって知りました。

 

artcodeは、お問合せや御見積り依頼をいただいても、その後しつこく電話やメールを送り付けたり、勧誘活動などは一切いたしません。

安心して、お問合せくださいね。

 

普段の人付き合いでも、ビジネスシーンでも、基本は同じだと思います。

「自分がやられて嫌なことは人にしないこと」。

必要な時に安心して依頼や問い合わせをしてもらえる、そんなお店でありたいと思っています。

2014年2月11日

デザイン制作事務所「artcode」です。

当店で価格が決まっているサービスや商品についてご紹介します。

ホームページや印刷物、撮影などは、内容によって価格が変わるため、個別に御見積りをさせていただきます。

shop@artcode.jp までお問合せください。

 

 

◎アメブロヘッダー制作

10,000円(オリジナルデザイン名刺と同デザインの場合は、8,000円)

詳しくはこちらの記事へ⇒

 

◎オリジナルデザイン名刺

4,500円~

詳細は楽天ショップへ⇒

 

◎テンプレート名刺

40枚950円~

100枚1,450円~

詳細は楽天ショップへ⇒

 

◎デザインタイル表札

8500円~

詳細は楽天ショップへ⇒

 

販促物は多種多様なため、メニュー化している物はほとんどありません。

ですが、当店は、ご依頼があれば基本的になんでも制作承ります。

まずはお気軽にご相談ください。

御見積りやお問合せをいただいても、その後しつこく勧誘するようなことは一切ありません。

安心してご相談頂ければ幸いです。